Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »三浦半島周回

三浦半島周回  

昨日に続き12月としては暖かい日でした。
三浦海岸は海面がキラキラ輝いてます。


昨日のヤビツ疲れが残っていましたがせっかくの晴天予報なので三浦半島方面を走りました。



出発は7時。久しぶりに明るくなってから家を出ました。



先ずは湘南国際村へ
アクティブリカバリ目的なのでタイムは気にせずゆっくりと。富士山がうっすら見えました。


海側に下ってR134を南下して三浦海岸ー久里浜ー横須賀と進みます。


今日はスカコーラです。
こちらは¥100と通常価格。駆逐艦「いずも」をバックに。



大きな軍艦を見ると横須賀は基地の街を再認識します。


5時間かけて12時に帰宅。午後はゆっくり過ごしました。



この暖かさは明日まで。また寒い日が来ます。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/856-c085c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop