Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »朝ヤビツ

朝ヤビツ  

ソロで朝ヤビツ
気温は低いですが日差しがいっぱいで思ったより暖かいヤビツでした。


朝起きて、天気予報をチェックするとヤビツまでの途中は5時まで小雨!車載で行こうか迷いましたが少し経って再チェックすると大丈夫そうなので自走で出発しました。



足元はカイロで補強
幸い天気予報どおり回復して名古木スタート8時。蓑毛までは先週よりはイイ感じ。今日からウェアは上下ウィンドブレイクの真冬仕様ですがその割には身体が軽く感じます。しかし菜の花台から先で垂れて47分半ば……。まだまだ



峠は2℃
日差しで体感温度は高めでした。



今日の雲は富士山と上手くマッチしてます。




最近のお気に入りスポット
空気が乾燥して遠くまでクッキリ見えました。


帰路はノンストップで!と走っていると突然フラフラに。補給食が足りず軽いハンガーノック?急いでコンビニに飛び込むと「おでん暖まってまーす!」の店員さんの声。気がつくと箸を持っていました(笑)
元気が出て順調に12時に帰宅しました。



今日はサドルの位置を前に戻してみました。セオリーどおり3時の位置で膝がペダルセンターになるようにしてみたかった。サドルを前に戻したぶんハンドルを前に出す必要あるかな?


この冬に試してみよう!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/857-c40fa784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop