Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »キラキラ朝ヤビツ

キラキラ朝ヤビツ  

水平線がクッキリ!
三浦半島から伊豆半島まで相模湾が一望できます。


3連休の2日めにPopuさん、TKMくんと朝ヤビツ練習です。
名古木スタート8時。山肌に朝日が照り始めました。先週が極寒だったので今日は体感的に寒さが緩く感じます。


昨日交換したステムはなんとなくいい感じです。しかし前乗りになったので大腿四頭筋(前腿)が早めに苦しくなる感じです。


お尻位置を意識的に少し下げたりしてハム(大腿二頭筋)を意識して使うように・・・


第三信号機は撤去されました!
よかったよかった♪


タイムは47分45秒 orz  肝心のサドルとステム位置は、割としっくりとしてイイ感じです。もう少し頑張れそうですが今日はこんな感じ。



たまには変わったポーズで(笑)



大小ヤビコーラ
寒いときは小ヤビコーラで十分ですね。



富士山定点観測地点
今日も富士山は綺麗



新しいポジションをこの冬で固めて春に備えます!



今年もあと1週間となりました。今日が今年最後のPopuさん、TKMくんと一緒のヤビツです。個人的にはあと1回登れるかなぁ・・・


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/862-b036ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop