Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村から鎌倉山

湘南国際村から鎌倉山  

3連休最終日はAR走(アクティブリカバリ走)です
湘南国際村のファミマで一休み中 餡子ものばかりです(笑)


今日の出発は明るくなった6時30分。昨日のヤビツ疲れを癒すためにAR走ペースで湘南国際村を1本だけ登って休憩。三浦方面を予定したのですが予想以上に雲が厚く肌寒いので湘南国際村で折り返すことにしました。帰りは江ノ島経由で・・・と計画変更。



江ノ電ファースト
よく事故が起きないものだなぁと感心します。相手は電車ですよ!



モノレール下を片瀬山から鎌倉山を経て走ります。
サドル位置は今日もいい感じで、昨日の疲れが残りますがそこそこ走れました。


11時に帰宅して午後は自転車の掃除をしました。


3連休中2日走れたのでいい連休でした。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/863-ca016bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop