Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年ファイナルヤビツ

2016年ファイナルヤビツ  

2016年ファイナルヤビツ
峠は雪が残っていてバスは蓑毛で折り返し運転です。
お正月休みの初日にヤビツ納めに行きました。天気は心配ないのですが風が強くなる気圧配置。家を出るとき北風がヒューヒュー吹いていましたが気温は5℃で辛くありませんでした。相模川を越えると風は収まったけど気温が0℃……この程度なら問題なく名古木到着してファイナルヤビツはスタート8時!今日はタイムは気にしないで楽しんで(毎回楽しいですが)登る予定です。風は緩い向かい風ですが暖かくて走りやすい。1本登ったら「もう1本?」 2本目はコンビニ(跡)スタートで1年を色々振り返りながら景色と音を確認しながらマッタリと。



相模湾がキラキラ!
伐採されて眺めが良くなりました。夏は厳しいですが冬は日差しがありがたいです。



1本目では雲に隠れていた富士山が2本日で顔をだしました。走り納めにふさわしい♪
雨の日も走りました、雪の中も走りました、会社での嫌な事を忘れる事もできました、心配な事を忘れる事もできました、タイムに一喜一憂しました。


今年もよく通いました。
ヤビツまで距離は有るけれども、負けない魅力が有ります。来年もここが中心になるだろうなぁ。




スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさん、我ながらよく続いていると思っています。好きなことに熱中するといい気分転換になって仕事もはかどります。私もまめにやっこさんのサイトにお邪魔しますね。2017年が素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2017/01/01 12:45 | edit

よいお年を

毎週、毎週、ヤビツによく通われました!
つらいときも、嬉しい時も自転車と一緒。
とてもいいストレス発散で羨ましく思えます。
どうぞ来年も健康に留意してよいお年をお迎えくださいね。
来年はもう少しコメントできるといいなぁと思います!!
Kurapyさんも!!(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

やっこ #JalddpaA | URL
2016/12/31 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/865-3587a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop