Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2016年ファイナルライド

2016年ファイナルライド  

2016年ファイナルライドは湘南国際村です。
富士山、丹沢山系まで綺麗に見えました。


昨日のヤビツでお腹イッパイですが1年の締めくくりとして近場の湘南国際村までファイナルライド。出発は明るくなった6時30分です。



ゆっくり登って国際村のコンビニでどこまで走るか考えながらしばし休憩。
甘さが染み込みます。行き先はR134号線を西に向かって富士山三昧ライドにしました。



バイクは正月仕様
しかしペダリングで内股か当たってしまいます。要改善です。



長者ヶ崎
海と空の青がイイですね。




真名瀬港
裕次郎灯台越しの富士山



逗子湾の道路はガラガラです。




稲村ヶ崎
江ノ電越しの富士山



いつものヤビツで菜の花台越しの富士山も素敵ですが海も似合います。




今年もあと数時間で終わります。大きな出来事はなく無事に年を越せそうです。特別な出来事の無い平凡な1年でしたが、この変わらない日常がとても大切なのかな?と感じます。



来年も自転車中心の生活になるでしょう。
毎週、一緒に走ってくれる仲間に感謝、そして好き勝手させてくれるwifeに最も感謝しています。



皆さん、良いお年をお迎えください♪




category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/866-f9db3861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop