Kurapyのよろず日記 ホーム » 季節 »明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます  

2017年がスタート
比較的暖かい元旦です。


近所の高台へ初日の出
雲がオレンジ色に染まりなじめました。


太陽が顔をだしました。
1年の始まりは綺麗な日の出



かなりの人出
狭い道は完全に閉鎖です(汗)



富士山と丹沢山系
大山、ヤビツまで40km。自力であそこまで行けるなんて自転車ってすばらしいなぁ!


近所の神社に初詣
早めにお参りしたので空いていました。



今年も良い1年になりますように♪


スポンサーサイト

category: 季節

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさん、明けましておめでとうございます。今年のお正月は天気が良くて暖かく初日の出や初詣に最適でした。わが家は回りを小高い丘に囲まれているので見晴らしは良いのです。お互いに素晴らしい年にしましょうね。

Kurapy #kuX..F9k | URL
2017/01/05 11:45 | edit

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

いつもながら素晴らしい富士山ですね。
日の出も見られて絶景ポイントがお近くにあるのは羨ましいです、
今年は来客の用意でバタバタ😅
まだ、初詣もしていません。
明日から実家で、また両親のお世話です😅
忙しい1年になりそうですね😖
健康に1年過ごせますようにお祈りしております。

やっこ #JalddpaA | URL
2017/01/02 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/867-0cd935f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop