Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »松輪周回コース

松輪周回コース  

出発ギリギリまで迷って結局初ヤビツは延期。三浦半島の松輪周回コースの探索に行きました。
宮川公園の風力発電風車は元気良く回っていました。


スタート地点
昨日YouTubeで下調べしてガーミンにコースをインプットしておきました。


半島中央部
ダイコン畑の中を進みます。信号機は全く有りませんが路面が少々悪い。


途中何カ所かアップダウンも有ります。
しかしこの先で道を見失って同じ道を行ったり来たり(涙)



幸い初対面ローディー氏に牽いてもらってゴールに到着できました。



ログを見るとあっちこっち迷ってます(笑)
ここもTTしているようです。次回はどのくらいで回れるか試して見ようかな?


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/871-1a8a5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop