Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2017年初ヤビツ

2017年初ヤビツ  

2017年初ヤビツ
例年より3週間遅れです。


昨年の1月は3日に初ヤビツでした。今年は2日にインフルエンザにかかってしまい回復に時間がかかりました。
先週は三浦半島の松輪の帰りに胃腸の調子が悪くなりヘロヘロで帰宅。22日にやっとヤビツへ行くことになりました。


名古木スタート8時。それほど寒さは厳しくありません。初ヤビツなのでタイムは気にしないで登れる脚を作ることが目的です。目指すは筋肉が張っているけれども疲れが残らない状態です。


コースは残り200m以外はドライで凍結箇所はありません。しかし風が舞っていて始終向かい風でした。


峠には雪が少し残っていましたがきれいに除雪されています。
今日の収穫はどこも痛くならずに登って100km以上を走れたことですね(笑)



富士山がクッキリ
この後南風が強くなり帰路は平塚から国道1号線を追い風で楽チンに12時に帰宅。


インフルエンザの影響がまだ少し残っていますがやはり外走りは素晴らしい。昨年12月30日から約3週間ぶりでしたがとても新鮮でした。


まだまだ調子は冬モード。早く春モードに切り換えたいな♪ 本当に戻るか不安ですができることを続けよう!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/872-60a3dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop