Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »まだまだなヤビツ朝練

まだまだなヤビツ朝練  

だいぶ雪は少なくなりました。
今年2回目のヤビツ朝練


今週末は天気が安定する予報です。先週に続いてヤビツ峠へ。



途中、ガーミンの温度計は伊勢原辺りで一瞬0℃を表示しましたが寒さで手足が痺れることはなく名古木スタート8時!



先週よりは垂れませんがベストとは大きく掛け離れて凹みます。
5分遅れの48分。脚は全然回せません(涙)本当に戻るか心配になってきました(汗)




今日の富士山は絶景かなぁ!
今はできることを地道に………です。


明日も暖かそう。さて、何処へ行こうかな♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/873-872c6344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop