Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »連日ヤビツ

連日ヤビツ  

迷わず今日も朝ヤビツ
昨日の写真と変わりませんが使いまわしではありません(笑)

 
天気予報では暖かくなる予報です。予報どおり名古木まで4℃~6℃と楽に走れました。今日もスタート8時
昨日の疲れがアリアリなのでタイムは測定しないでペース走でゴール。



峠は4℃
ゴール後は汗ばむくらい暖かでした。



まだまだ登りの走りができていない感じです。脚だけて走って身体全体を使えていない。調子がいと緩斜面で踏み込む事ができて走っていて「イイ感じ!」ですが昨日、今日は緩斜面にさしかかってもペースが上がりません。それ以前に蓑毛までが大きく遅れています。先ずは突っ込み気味でも気にしないで蓑毛までを取り戻してその後の神社、菜の花台、林道入口まで徐々に垂れない脚を作っていきたいな。




category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/874-1a85da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop