Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »少し春モードなヤビツ

少し春モードなヤビツ  

峠の看板前の雪は無くなりました。
天気が良いヤビツです。


金曜日は腹痛で会社を午後半休。家に着いてかなり痛くて寝込んでしまいました。……が夕食のころには痛みも薄らぎ夕食を控えめにして翌日のヤビツに備えました。このパワーを仕事に役立てなくては(汗)



名古木まで様子を見ながら走って大丈夫そうなのでそのまま8時スタート!ん~微妙に痛みが残ったまま登ってゴール!48分とまだまだ春は遠そうです。蓑毛までPB から1分30秒遅れ。今日は風もなく絶好のコンディションの割になかなか戻りません。体調整えですこし突っ込み気味に試してみようかな?


壁側の雪もだいぶなくなりました。
お腹がおとなしいうちに家にもどります。



今日も富士山が綺麗です。




長後街道を戻って12時前に帰宅。幸いお腹の痛みは酷くなりませんでした。



朝はまだまだ寒いですが日の出時間もだいぶ早くなって太陽が昇るとぐーんと春めいてきました。身体も動き始めた感覚ですが結果に結び付いていません。もう少し辛抱かな?



毎度ですが、今できることをがんばる!

  
スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/875-ef59b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop