Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »春めいた朝ヤビツ練

春めいた朝ヤビツ練  

雲り気味ですが暖かい朝です。
14874225130.jpeg
菜の花台越しの富士山は頂上が微かに見えました。



日の出時間も6時25分ころまで早くなってきました。今日は気温も6℃と先週までの氷点下ではなく楽です。



Popuさんと合流して8時に名古木スタート。暖かくなり身体も軽く感じます。Popuさん調子を戻しつつあり大久保橋でパスされてそのまま離される従来のパターンに・・・



Kurapyの結果は47分・・・・・まだまだです(涙)



今年初めての2ショット
14874224960.jpeg
今年は2人で正月から交代でインフルエンザにかかったりお互いの都合が合わずにいました。今年初めて待ち合わせた先週は蓑毛から先が凍結でクロースでした。今年も一緒に頑張って自己のレコードを伸ばしましょうね♪



名古木からは金目川沿いを南下して平塚経由で帰宅。向かい風が強くローテしながら(Kurapyはほとんどツキイチでしたが)脚を使い切ってイイ練習になりました。


春は確実に近づいています。調子が上向くように~!!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/878-b6a305b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop