Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »9時戻りの湘南国際村

9時戻りの湘南国際村  

今日の帰宅指令はAM9時です
国際村入口スタート6時30分。日の出時間は確実に早くなっています。



4月から自治会役員なので今日は新旧役員の親睦会があるため帰宅は10時の指令です。


それほど頑張らずに2,3本登る予定でしたが下る途中に写真を撮っていたら時間が無くなり2本で終了。
コンビニでコーヒーを飲んでいると‥‥‥‥




SMZさんと遭遇
最近、お友達と偶然遭遇が増えてきました。やはり9時縛りとの事なので少しだけお話ししてお別れしました。皆さん家庭を大切にしながら楽しんでいるのですね。



逗子海岸通過
日は穏やかで春を感じます。ウェアも10℃対応のモノで大丈夫です。



春が待ち遠しいです。(^∇^)

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
そうなんですよ、皆さんご家庭のために努力しているようです。
これからは会社以外のお友達を増やすようにしなくてはですね。共通な趣味から趣味以外の関係に発展するもあり・・・かな、なんて思っています。
花粉は鼻スプレーと眼薬でどうにか大丈夫でーす♪

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2017/03/03 12:44 | edit

3月ですね。

ローディーの皆様、朝早くから
家庭のために、ご自分の趣味のために
努力されて偉いですね~。
会社以外のお付き合いはこれから
シニアエイジにさしかかるお父様方にはとっても必要ですね。
どんどんお友達の輪が増えますように。
これからいい季節。 ですが、花粉症は大丈夫ですか~?
記録更新の記事を楽しみにしています。

やっこ #JalddpaA | URL
2017/03/03 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/881-8fb39b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop