Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »再びポジション探しなヤビツ朝練

再びポジション探しなヤビツ朝練  

Popuさん、TKMくんと朝ヤビツ
残念ながら富士山は雲の中


先週は左ひざ痛で日曜日はレスト。更なるステップアップを狙いこの冬にポジションを前傾気味にして体重を乗せ易くした反動では?



去年のPBのポジションに戻してみました。
上が冬に交換した部品で下がPBのポジション。


名古木スタート8時で左ひざを確認しながら登ります。TKMくんは久しぶりのヤビツですがサクッと抜いていかれました(涙) 向かい風だったこともありタイムは先週より遅く凹みますが痛みは全くなくいい感じ。やはりポジションを戻したほうがいいかも、です。


久しぶりに3人で
3月とはいえまだまだ寒くウィンドブレーカは脱げませんでした。


平塚経由で12時に帰宅。脚は残っているので明日もヤビツ・・・・・・かな?


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/883-bb49704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop