Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »寒いヤビツ(涙)

寒いヤビツ(涙)  

原因はここ
14898341390.jpeg



昨日に続きヤビツ連荘です。表からにするか裏からにするかギリギリ迷って結果は昨日と同じく表から。



今日も名古木スタート8時です。ペースはゆっくり(必然的に)で疲れが残る中長い登りに耐える練習。



表林道入り口バス停あたりで後輪からシュルシュル~???ビニールでも踏んだのかしらん???



いえいえ・・・パンク大魔王が降臨です(涙)騙しだまし峠まで




なにも標高700mでパンクしなくてもいいのに・・・
14898340400.jpeg
寒くて手がかじかんで思うようの作業が進みません。



・・・・・とそこにPopuさん登場!彼もヤビツ連荘です。約束はしませんでしたが「ひょっとして・・・」とは思っていました。



PopuさんはKurapyより大ベテランでササッと手伝ってくれて修理完了。大変助かりました。



・・・・・とそこへなおっきさんがすごい勢いで登ってきました。何度かスライドして声はかけていたのですがお話しするのは久ぶりです。



3人で
この次は一緒に練習をしていただけるようなので楽しみです♪


そこそこ登れましたが峠で30分以上のパンク修理で体が冷え切ってしましました。



Popuさん、この寒い中、お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/884-be8f7977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop