Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »皆で苦し楽し朝ヤビツ

皆で苦し楽し朝ヤビツ  

菜の花台越しの富士山定点観察地点
雲がかかって霞んだ姿


日の出時間は5時30分台
藤沢市に入る頃、綺麗な太陽が上ってきました。気温は3℃ですがウェアは10℃対応の長袖&ビブ、シューズカバーはつま先だけのタイプでOKです。



PopuさんとTKMくんと7時10分にコンビニで合流して7時40分名古木スタート。今週もインターバルをかけて頑張ります。目標は(体重)X4.7倍W…本当は一定時間をon/offを繰り返すのですが4.7倍Wを一定時間維持ができません(涙)「今はできるだけ4.7倍Wを維持して垂れたら回復を待ち、また頑張るー」の繰り返しです。



お疲れ様でした!
相変わらずキツイトレーニングです。Popuさんは蓑毛ー神社間をインターバルかけて数回往復!すごいなぁ…理論的な裏付けがあるので、何となく少しづつですが強くなっている気がします。あくまで「気」ですが(笑)



春霞
ガーミンの温度計より寒く感じます。風が冷たいので即撤収です。




平塚経由の二部練も茅ヶ崎でチギレましたがTKMくんに牽いてもらって頑張って12時に帰宅。脚がピクピクでやった感アリアリです。



インターバル練は、終了後に回復したら脚が残っているように感じますが帰宅して時間が経過するほどダメージがガーンと増してきます。TTで登った時とこのあたりが違うかな。理論的な練習で強度アップはできますが一方、持続力が置いていかれる気がします。4月になったらイーブンペースで1本登ってみようかな?


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/887-65952761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop