Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »朝ヤビツ

朝ヤビツ  

ヤビツ桜
数は多くありませんが所どことに桜が咲いていました。


今日はソロヤビツ。日の出も早くなり暖かいので名古木スタート7時です。



最近のインターバルトレの効果を確かめるべく・・・・スタートしました・・・・が・・・・・・


46分でした・・・Orz・・・・・ まだ戻らない・・・・・・ ひょっとして実力か???



でもインターバルをはじめてから明らかに何かが変わりつつあります。それはヤビツからの帰路の脚の残り具合です。そこそこ残っている感じ。パワーも少しですが4.7倍を維持できる時間が延びています。


もう少し続けてみようっと
今日も頑張りました。


第三の信号復帰(涙)
菜の花台手前に、撤去された信号機がまた設置されていました。



そろそろ戻ってもいい時期です。少しづつ変わってきていることが結果として現れるように・・・


継続は力なり・・・・・・・です♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/892-3484446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop