Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »体が重い朝ヤビツ

体が重い朝ヤビツ  

ソロで朝ヤビツ
時刻はAM8時


4月も下旬近くなると日の出時間もだいぶ早くなってきました。
もうすぐ4時台に突入です。朝早いと1日がタップリ使えます。



名古木スタート7時10分。やや向かい風で気温も少々低めです。相変わらず蓑毛までのタイムで既に今日の結果が出てしまいました。ギリギリ45分台……



最近のマイブームであるワッフル食べ過ぎでウェイトオーバー気味かしらん?今日はここ1年で当社比最高を記録していました(笑)


ダンプカーが多い
峠へ向かう自動車も多い日でした。



脚の張りはイイ感じなのですか結果が伴いません。ウェアも薄くなっているのになぁ…



焦らず地道に戻します♪甘いモノは少しだけ控えて(笑)





スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/896-3788cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop