Kurapyのよろず日記 ホーム » food »子安の里 まりん

子安の里 まりん  

GWなので家族サービス
昼ご飯を食べに出かけました。


いつも土日は自転車でそそくさと出かけてしまうのでGWはその穴埋めを・・・



湘南国際村の子安の里まりんへ行きました。



開店の11時にオープンテラスの席を確保できました。
緑に囲まれてイイ感じの店内です。


左はシフォンケーキ アイスクリーム添え。 右はシラスのピッツァ。
甘さと塩辛さが絶妙にマッチします。



ベリーベリーブラウニ
2種のベリーとバニラアイス&ホイップクリームをトッピング。



ワンプレートランチ
プレートに、ミニハンバーグ・キッシュ・サラダ・ごはんを盛り合わせてあります。1日限定10食です。


帰りに途中で和菓子を買いました
湘南国際村からR134に下る途中におじさんがお店を出しています。水曜日、土曜日、日曜日限定です。おはぎと豆大福をゲット。餡子がとても美味しいです。


佐島漁港から湘南国際村の半日コースで渋滞を避けて12時に帰宅できました。



家族も喜んでくれたようです♪



スポンサーサイト

category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ、前から一度行きたかったまりんです。中々美味しかったですり。天気も暑くもなく寒くもなくよかったです。ツツジは見ごろを過ぎていました(涙)

Kurapy #kuX..F9k | URL
2017/05/04 13:16 | edit

子安の里

ゴールデンウイークに突入。
Kurapyさんは9連休ですか?
ご家族へのサービスも忘れず、
やっと和菓子も買えましたね!!

まりんさんは昨年?行ったことがあります。
雨が降っていたので家の中で
ランチをいただきました。
外での食事が気持ちの良いシーズンですね。
湘南国際村のつつじはもう、見ごろを迎えてますか?

やっこ #3/VKSDZ2 | URL
2017/05/02 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/899-42a0c13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop