Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »朝ヤビ2

朝ヤビ2  

ソロでヤビツ朝練の予定が…
今日もできることをがんばりました!




3、4日は自転車に乗る時間がなさそうなので…お休みみをいただいてヤビツ通い。



名古木スタート7時です。今日は疲れが抜けきっていていつもより少しだけ脚が掛かります。去年の感触がちょっとだけ戻ってきているかな?ラスト1kmも垂れずにゴール!45分ジャストでした。(もう少しイイ感触あったのですが)



10分休んで2本目スタート。L3下限で蓑毛通過してしばらくするとなおっきさんとスライド。1本目の下りでスライドしていたので再会を期待しながら登っていました。なおっきさんは引き返してくれて一緒にお付き合いしてくれる事に!



前で牽いてもらってついて行きます、…が常にKurapyの限界ギリギリで視線に入る距離を保つ絶妙な優しさ(真綿で首を絞めるようなが正しいなか?)なのでかなりキツイっす!



最後の1kmで力を振り絞ってインターバルをかけましたが一瞬前に出た後、すぐにつかれて軽くさされて力尽きました。



お疲れ様でした!
徐々に調子を上げているなおっきさん。今日も色々教えていただきました。



いい天気



いつもの2本目はL2レベルで耐久力アップ目的になるのですが今日はタップリ練習できました。帰りも比較的回して帰ることかができたー!少しづつインターバルの効果が出ているかな?あとは結果だけ!








スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/900-abd8bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop