Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »朝ヤビツ2+1/3本

朝ヤビツ2+1/3本  

五月晴れ
風も弱く絶好のヤビツ日和です


Popuさん、TKMくんと朝ヤビツ練。今日は2本登ります。名古木7時45分スタート。軽い追い風に乗って蓑毛通過。なんとなくいい感触で進みます。最後は少し垂れ気味でゴール!


タイムは43分台に入りました。PBまで30秒落ちでまぁまぁな結果です。今日は暖かくて湿度も適度にあります。過去の記憶では霧が立ち込めていたり湿度が少し合ったほうがいいかも?偶然かもしれませんが・・・



今日はS石さんも参加。蓑毛の坂をダンシングでガンガン進んで軽く30分台をたたき出す豪脚の持ち主です。



持久力アップのために2本目スタート。これは耐えるのみで・・・(汗) でも以前よりは2本目でも走れるようになりました。


Popuさんたちは3本目!!! Kurapyは腰がパンパンなので3本目は蓑毛までとしました。・・・ということで今日はヤビツ2+1/3本です。


富士山の山頂の雲が残念



1本目でPBに近いタイムで登れました。2本目もダメダメですが以前よりは力が付いてきている感じ。年齢を考えると現状維持は進歩かも?と思い始めていましたがもう少し延び代がありそうかな?


インターバルトレを少しづつ加えてベースをアップしてみます♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/902-1186b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop