Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »GW最終日は朝ヤビ2

GW最終日は朝ヤビ2  

Popuさん、TKMくんと朝ヤビツ
雲が厚くて富士山は見えません。


今年のGWは天気に恵まれてヤビツ通い。しかも2本、2本+半とお腹がいっぱいです。最終日の今日もやはりヤビツ。皆さんどれだけすきなのでしょ(笑)


名古木スタート7時30分で一昨日の疲れを少しだけ感じながら登ります。以前は中1日の休養ではヤビツは登れませんでしたが最近はそこそこ大丈夫。少しは進歩していそうです。



今日の結果は一昨日より30秒遅くPBまで1分って感じ。疲れが溜まっている割にはまぁまぁ・・・かな?
PopuっさんとKurapyは生脚です。


この後2本目はさすがに疲れがでて耐えるだけのカロリー消費モードとなりました。


いい天気で沢山走れて明日からの仕事もスッキリスタートできそうです。



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/904-5a1abd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop