Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »湘南国際村x5

湘南国際村x5  

家事都合で自由時間が4時間だけ・・・(涙)
湘南国際村へ行きました。


ヤビツは往復で100km以上あるので6時間必要です。湘南国際村は半分の3時間あれば大丈夫。



時間が許す限り国際村を5本頑張りました
ヤビツの翌日に国際村へ行くケースが多いのでPB(パーソナルベスト)の更新は久しくありませんでした。今日は1本目でTT開始!8分58秒でPB更新できました。


お気に入り♪
コッペパンにハマっています(笑)



5本終了してサッサと撤収~!来週はヤビツ行きたいな。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/906-1c0157b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop