Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »少しづつ…

少しづつ…  

DH
スピードは控えます。(Popuさん撮影)
最近、ヤビツの下りで自転車が猛スピードで下ってくるので秦野市で問題視しているとの事。皆で安全に走って住民の皆様に迷惑かけないようにしなくては。



今週末は天気も安定して気温も上がる予報です。Popuさんと朝ヤビツ練




名古木スタート7時30分でKurapy先行スタート。菜の花台手前でPopuさんは追いついてパスしていきます。その後、前走る者を1人抜いたのですがゴール1kmで抜き返されてしまいました(涙)



タイムは44分……もう少しかな?

 


夏モード
アームカバーも取りました。




富士山頂上に太陽が照ってキラキラ輝いていました。
Popuさんは調子戻して来たようです。今日も3本登る予定らしい!Kurapyは午前中縛りなので旧コンビニ出お別れしました。




帰って家事手伝いです。


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/907-3074516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop