Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »10時30分戻りで朝ヤビツ

10時30分戻りで朝ヤビツ  

迷った末に今日もヤビツ
昨日より湿度高めです。


今日も早めの帰宅指令!10時30分までに戻りたいなぁ。 



名古木スタート7時です。昨日の疲れは有りますが以前ほどタレタレにならないで登れました。タイムは45分



連日ヤビツでたれなくなったのは最近はじめたインターバルの効果が少し出ている??あとはこれがタイムに反映されるといいな♪



今日も富士山が綺麗です
コーラを飲んだら即撤収~!ノンストップでそこそこ頑張って時間通り帰宅できました。おぉ!10時台に帰って来れるのか!



庭木剪定
4本だけですが疲れました。庭師のすごさを再確認しました。



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/908-4b1b4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop