Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »迷った末 湘南国際村へ

迷った末 湘南国際村へ  

11時から雨か・・・
さてどうしましょう?


昨夜の予報では13時までは曇りなのでヤビツ峠のオモテ、ウラどちらにしようか迷って就寝しましたが今朝の予報は11時から雨に!


暖かくなったきたので多少の雨はOKですがパンクのリスク、ブレーキングのリスクが増えます。15分ほど迷って近場の国際村AR走へと変更しました。


国際村入り口スタートAM5時30分。3本登る予定でしたが雲が厚くなってきたので2本で終了。ARなのでそれほどガッカリしません。
久しぶりにDefy。



このBikeはSculturaより1.5kg以上重いのですが路面の振動を吸収してくれて優しい乗り心地です。フレーム自体なのかアルテのホイールが原因なのか・・・たぶん両方でしょう。・・・次期ホイールはDuraかな???



梅雨らしい空
西方面は全く見えません。そろそろヤバそうかな?


国際村のコンビニにはまだアンマンがありました。嬉しいです。
海側に下って葉山、逗子、由比ガ浜、鎌倉を経由してAM7時30分に帰宅。


予報から少し遅れて13時頃から雨が降り出しました。ヤビツまで行けたようですが途中、雨雲を気にしながらではつまらないので今日はこれで正解だったかな?昼食を家族と一緒にとって午後はマッタリ。朝早い練習は1日がいろいろなことに使えて好きです。




スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/918-d2fca889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop