Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »誕生日に朝ヤビツ

誕生日に朝ヤビツ  

今日はKurapyの誕生日





Popuさん、TKMくんと朝ヤビツです。先週のような雨の心配はないですが・・・暑い-!


名古木スタート7時前ですが峠到着することには汗ダクダク・・・タイムは45分


夏場はパフォーマン落ちるのでプチシーズンオフでしょうか?


今日は赤で飾る誕生日・・・いよいよ来てしまいました。


でも変わることはありません。


毎日東京まで痛勤、週末はヤビツ通いです。


しいて言えば、何も変わらない毎日が実は大切日々と感じるようになりました。


日の出を見るとき、相模川を越えるとき、菜の花台から富士山を眺めるとき・・・・あぁ健康っていいな♪と切に感じます。


これからも無理しないで頑張ろうっと・・・仕事に、自転車に・・・・







スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさん、お祝いどうもありがとうございます。
そうなんです、とうとう来てしまいました。かなり先だと思っていました。
あまり実感は有りませんが・・・
お赤飯を炊いてもらってお祝いしてくれました♪ 仕事も遊びも無理しないで現状維持以上を目指しま-す!

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2017/07/11 08:32 | edit

Happy birthday!

Kurapyさん、お誕生日おめでとうございました。
還暦ですか!?
赤い帽子とちゃんちゃんこでお祝いしてもらいましたか?
次回は、赤いヘルメットと赤いシャツになってるかも!?
でも毎日通勤、お疲れ様です。
そしてお休みの日はヤビツ(^_^;)
これからも健康第一で頑張ってください。

やっこ #JalddpaA | URL
2017/07/10 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/921-03dfb756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop