Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »なおっきさん道場でパキパキな朝ヤビツ

なおっきさん道場でパキパキな朝ヤビツ  

なおっきさんと朝ヤビツ
もう筋肉パキパキ・・・

昨夜は色々迷って寝ました。


久しぶりに三浦半島行こうかな? 新緑の裏ヤビツへ行こうかな? 連ちゃんで表ヤビツ頑張ろうかな?


日中暑くなる予報なのでとりあえずヤビツ方面へ向けて家をでました。


国道246の裏ヤビツへの分岐交差点である区役所前の信号を厚木方面から走って・・・直進・・・裏ヤビツは取りやめです。


迷ったのだから表ヤビツを躊躇なく選びました。(完全なMです)


昨日の疲れで既に筋肉が張っています。ゆっくり登って林間コースを楽しもう・・・・・で名古木スタート


やは脚が回りません。蓑毛を過ぎたあたりで1本終了したなおっきさんが下ってきてスライドし目で挨拶をしました。


なおっきさんは折り返してくれました。なおっき道場スタートです。2本目はインターバルのなおっきさんに大きく離されては少し近づく・・・・・・こちらとの距離を見計らってインターバルスピード調整・・・常に視野に留まるように先行します。


これがキツイー!いっそのこと1人旅にしてちょうだい(笑) 


すると林道入り口あたりでケツ筋がバキバキになって完全に垂れました(涙)


辛かったけどダルダルで無駄に登ることは避けられて、峠で休憩中にはKurapyの欠点をアドバイスしてもらうこともできて表ヤビツを選よかった!


予報どおり暑くなりそうなので一緒に下って即撤収。10時に帰宅しました。


昨日の節目の日から新しい日がスタートしましたが、何も変えることなく意識しないで、できることを続けましょ!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/922-1cfd7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop