Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »2017年7月16日 朝ヤビツ

2017年7月16日 朝ヤビツ  

ソロで朝ヤビツ
15001824210.jpeg
暑いですぅー


朝起きたら風邪気味なのでDNS?・・・・・・走って具合が悪いようなら撤収という感じで家をでました。


どうにか大丈夫そうなのでそのまま名古木へ。


暑い日が続くので早めの名古木スタートAM7時前・・・・ですが蓑毛にさしかかる頃には自転車のトップチューブは汗でビジョビジョです。


先週なおっきさんから「急斜面でパワーかけすぎて緩斜面で休んでいる感じだよ。インターバルしているみたい。急斜面は程ほどに・・・」というアドバイスをもらい、今日は蓑毛まで押さえてその後頑張ることに。


蓑毛まで1分以上の遅れ・・・抑えすぎでした(笑)


暑さもあり45分半ばでゴール。後半はどうにか掛かった感じでしたがまだまだダメダメです。


暑くなる前に即撤収



夏仕様の富士山
15001823040.jpeg


稲はだいぶ大きくなりました。
15001823250.jpeg
そろそろ梅雨明けでは?


ノンストップでAM10時に帰宅して冷水シャワーでリフレッシュしました。


真夏はもうしこし早めのスタート・・・何時に起床でしょうか(汗)



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/924-c2ae03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop