Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »北海道3泊4日旅行

北海道3泊4日旅行  

北海道 3泊4日旅行
15009870240.jpeg
気持ちイイ~


会社人生もとりあえず一区切りなのでお盆休みとは別に休暇を取って北海道へ行きました。海外も考えたのですがそれは次のステップで・・・
15009720570.jpeg
7月22日(土)は千歳空港近くのLeTAO Doremoでフワフワのパンケーキ。メイプルシロップをたっぷりかけて召し上がれ♪


23日(日)は軽い朝ライドの後は昼食へ
15009720840.jpeg
長沼の野菜レストラン里日和でランチ。道の駅でメロンを観賞(笑)




虎杖浜でタラコとホッケ、カレイの一夜干しを買いました。
15009719830.jpeg
横浜では味わえない旨さに言葉を無くして黙々と堪能。農園から直接手に入れたグリーンアスパラの新鮮さにびっくり!




さぁ旅も終わり(涙)
15009721050.jpeg
最終日は新千歳空港で白樺山荘のラーメンとかま栄で夕飯のさつま揚げを購入。ここのさつま揚げは絶品です。


北のお友達
15009721270.jpeg
サヨナラが辛かったです。 また近いうちに合おうね!


今回はお盆のピークを避けて自転車も現地送りました。子供たちが同行しなくなり自分の楽しみ中心で・・・


そうそう、Wifeとの時間も大切にしました(汗)


会社人生は一つの区切りですが実質は何も変わらず明日から仕事です。仕事が続けられる環境に感謝です。












category: よろずごと

tb: 0   cm: 2

コメント

やっこさんへ
一瞬、海外も頭をよぎったのですが高望はしないで手近なところから。
いい節目になった感じです。
あちらの熊は少々気が荒いので注意が必要で熊鈴は常時携帯しました。

食べ物は確実に旨いです。水も空気も・・・
1kg太りました(汗)

Kurapy(管理人) #kuX..F9k | URL
2017/07/26 12:24 | edit

いい旅でしたね。

Kurapyさん、定年祝いの旅行も兼ねての北海道でしたか。
自転車、持込で支笏湖を満喫されたのですね。
6年前に支笏湖を回りましたが、雨に祟られて
霧の中でした。
からっと晴れた日に歩いてみたいです。
クマはあちこちに出没してますね~。
自転車でも追われたら、かなり怖いですよね(ノД`)・゜・。
北海道では美味しいもの、あれもこれも食べたくなります。
確実に太って帰って来そう・・・^^

やっこ #JalddpaA | URL
2017/07/26 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/928-03aa7cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop