Kurapyのよろず日記 ホーム » よろずごと »自治会ラジオ体操

自治会ラジオ体操  

夏休みのラジオ体操
朝の6時30分


今年と来年、Kurapyは自治会の役員です。役員は順番でまわってきてます。


役員の活動自体は嫌ではないのですが月一回、日曜日に会合があるのが嫌です。それもAM11時開始とコアな時間。夕方にして欲しいです。


今年は「文化」担当で夏休みラジオ体操を取り纏めます。
何年ぶりかでラジオ体操第2をしました。たぶん数十年ぶりでしょう。しかし案外覚えているもので体が自然に動きました。



1週間のラジオ体操最終日にお楽しみ抽選会、ビンゴで1等から5等まで賞品を用意しました。



1等賞!!
夏休みの良い思い出になってくれればいいなぁ♪



花火と蚊取り線香が有れば完全に子供の頃を思い出しそうな週末でした。



category: よろずごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/929-a6fa95b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop