Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »雨上がりの湘南国際村

雨上がりの湘南国際村  

湘南国際村を海側から登ります。
やっと天気が回復しました。




ヤビツへ行こうと朝起きると・・・・・



雨が降っています。
AM2時に上がる予報でしたがもう少し降りそう。じーっとAM6時まで待ちましたがいっこうに止まないのでヤビツは諦めました。


AM10時に雨が上がったので湘南国際村へ・・・



海側から1本、山側から1本登って終了。ガーミンは持たないでL3でベルでカロリー消化モード。



軽く休んで帰宅しました。
今週は天気が不安定で梅雨がもどったみたいでした。


それになんとなく風邪をひいたような・・・・



早く寝ます(汗)


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/930-b3172c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop