Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »白い朝ヤビツ

白い朝ヤビツ  

3週間ぶりに朝ヤビツ
イヤイヤ暑い


北海道旅行自治会のラジオ体操に加えて先週から風邪をひいてしまい3週間ぶりのヤビツ練習です。タイムは期待しないで今日掛けられる力で頑張ります。



天気予報は晴れですがヤビツ峠方面は雲が厚く垂れこんでます。
田んぼの稲は大きくなりました。



蒸し暑さに加えて風邪で気管がゼエゼエして、さらに3週間ぶりの本格的な登りで脚が回りません。
言い訳だらけですが48分かかりました(涙) Kurapyレベルの貧脚でも継続が大切なことを感じました。



大山方面も厚い雲が。
雲の切れ目から明るい日が差しているので雨は大丈夫そうです。


富士山定点観測地点
15019859900.jpeg
何も見えない!真っ白です(笑)


峠は23℃と涼しくてこのまま下りたくありませんでしたが平地の温度が上昇する前にササッと帰宅したいので即撤収。AM10時到着でも汗だくでした。


久しぶりに心地よい脚の筋肉の張りを感じています♪




スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/932-11f1953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop