Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »雨の朝ヤビツ

雨の朝ヤビツ  

AM7時 & 平日 & 雨
周りに人はいません


今日から夏休み。暗いうちに家を出て戸塚区でポツポツ、藤沢市に入ると本降り。


引き返すか迷いましたが雨雲レーダーでは秦野方面には雲がないので予定通りヤビツへ。
引き返すにしても濡れるので、ヤビツで時間が過ぎる頃には雨のピークは通り過ぎて帰路は路面ドライかな?



途中何カ所か小雨に降られながら名古木到着。スタートは曇りでしたが林間区間に入ると小雨に。誰にも抜かれず抜きもしないでゴール!


45分台………夏はこんな感じです(涙)


峠は20℃と涼しいです。今日は暑さではなく雨が気になるので即撤収~!



霧で視界が悪く注意して下ります。
下りはじめると雨足が増して名古木に戻るとかなりの本降り!!!


考えていた「帰路はドライ」の作戦は見事に粉砕しました。名古木セブンで少し休んでトラックの水しぶきを浴びながらAM10時に帰宅、すると薄日がさしてきました。



夕食はWifeがお祝いをしてくれました♪
まだまだ働きますよー(笑)



ここは中々ワイン、お料理ともに美味しいお店でお気に入りです。
明日はPopuさんと朝ヤビツのお約束をしていますがついつい飲み過ぎ…まぁ、飲まなくても結果はヘロヘロなのでいいかぁ(笑)


それより明日も天気が心配です。
 


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/933-2a2e4bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop