Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »朝ヤビツ 秋の予感

朝ヤビツ 秋の予感  

クッキリ晴れました
晩夏・・・初秋という感じですね。

台風15号の影響で昨日は雨、風強くDNS


土曜日のうっぷんを晴らすべくPopuさん、TKMくんと朝ヤビツ。


家を出るとき気温15℃と肌寒くアームウォーマー装着で出発。


Popuさん、TKMくんと合流して名古木6時30分スタート


風はなくコンディションは最高です・・・がスタートすると心拍数がなかなか上がりません。これってタレタレの前兆(涙)


蓑毛まで少し頑張ってみます。(林間コースの脚は残しておくレベルで)


蓑毛を過ぎて林間コースへ入ると少しづつ心拍が上がってきて黄金のタレ状態は回避できそうです。


最近の課題としているのがスタートして9.5kmあたりの林道バス停点前の直線で負荷を掛けることです。今日もこの区間は苦しいですが頑張ります(汗)


最後はなんちゃってダンシングでゴール!



44分30秒・・・もう少しですね。 やっぱり蓑毛まで30秒遅れです。2箇所の信号ストップがなければもう数十秒短縮かな?


Popuさんゴール



TKMくんゴール!



各自頑張りました!
アームウォーマ持参でよかった!


涼しくなって少しづつですが戻りつつあります。蓑毛までいかに脚を残して頑張れるか、が課題です。


週末の結果次第で1週間の気持ちが違います。一喜一憂するのもヤビツの楽しみです♪



category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/943-5d5f2fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop