Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »朝ヤビツ 左足違和感あり

朝ヤビツ 左足違和感あり  

稲の穂がたれてきました。
秋本番も近いかな


朝起きて「さあ出発」と玄関を開けると路面ウェット!


ちょっと前まで降っていたようです。前日の天気予報では晴れだったのでびっくり!でも雨雲レーダでは西方面はクリアなので迷わず出発。


名古木6時30分スタートです。今日も蓑毛までは向い風。時折風がまわるので下るときは追い風に変るんだろうなぁ・・・と思いながら登ります。


林間コースに入ると少し復帰して表丹沢林道バス停手前でトルクを少しだけかけられました!



今日はソロなので追ってくるPopuさん、TKMくんからの逃げ効果は無く自力で頑張ってゴール。



タイムは辛うじて44分台でした(涙) 先週と同様に蓑毛までの遅れがそのまま響きます。蓑毛までが戻ればPBの可能性有りそうかなかな?


今週の土日は富士スピードウエイと箱根で大会が有るので人は少なめです。
息が整ったら撤収します。




帰路は金目川沿を南下して平塚経由のコース。途中で左足ハムストリングに違和感を感じ始めました。今日のスタート時からチョッと変な感じがあったのですがそれが顕著になりました。


だましだまし走ると痛みは左足ふくらはぎへと移動。最後は踏み込めない感じに・・・(汗)



帰宅して即アイシング&筋膜リリースです。

明日大丈夫かなぁ?


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/946-11daecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop