Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »強風のなか強行ヤビツ

強風のなか強行ヤビツ  

富士山はすっかり雪化粧
寒い1日でした(記録も寒い・・・)


朝起きると風の音!ヤビツへ行く予定でしたがどうしましょ?途中でダメなら引き返すということで準備を進めます。



かなり強い北風です。スタートしましたがまっすぐ走れないほどです。途中、藤沢市で休憩したのですが一瞬ここで中止しようかという思いが頭をよぎります。



Yahoo天気予報では秦野市は風速1m。予報を信じて進みます。



伊勢原市に入るとだいぶ風は収まり名古木は無風!!!



我慢して走ってきてよかった、と思いましたが寒さと強い向かい風で既に脚は売り切れ状態です。


おまけに名古木スタート時にガーミンのラップボタンを押すところをストップボタンを押してしまってタイム計測なしになりました。あとは坦々とゆっくり登って終了。


途中、ペダルの回しかたや力の入れかた、抜きかたを色々試しながらTT時に確認できないことをしてゴール!


50分くらいかかったでしょうか(汗) まぁ、今日はこれでいいかな。寒いしね。



相模湾が綺麗に見えました。
本来今日は家事手伝いデーでしたが突如自由時間となりました。なんだか得した気分です。


最近、ローラー台を毎日こなしているので常に脚の筋肉が張っています。今日のヤビツもトレーニングの一環と捕らえてタイムは気にしないことに(言い訳っす)


暖かくなったらいい結果に結びつつくといいな♪


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/968-9035f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop