Kurapyのよろず日記 ホーム »  »なぎさ橋珈琲

なぎさ橋珈琲  

逗子デニ(デニーズ逗子店)の跡にできた「なぎさ橋珈琲」です。



陸から海を見て逗子海岸の左岸、渚橋を右折して葉山方面に入ったところにあります。




nagisacafe1
当時の逗子デニと入口の屋根の色などまったく同じ。





看板が変わっただけのように感じます。






nagisacafe2
海岸から見たテラスです。ここからの眺めは相変わらず人気かあるようです。
何人かのお客さんが見えます。



テラスからは江の島や天気のいい日は富士山が見えてます。




今回はお店には入りませんでした。



なので店内の写真はありませんm(_ _)m







かわりに・・・・・・










懐かしい写真がありました。
nagisacafe3
閉店の3日ほど前の逗子デニの写真です。





ほら、今と同じでしょ!






nagisacafe4
逗子デニのテラス席です。この日は残念ながら曇っていました。





でもどうして逗子デニは閉店したのでしょう?





24時間営業なので、朝早く逗子へ行ったときは便利でした。





パンケーキが好きでした。





海風とともに食べるBLTとビールも相性バッチリでした。





海に行かなくなってからもブランチでよく行きました。





仲間と偶然会うことも何度かありました。





いまだに残念でたまりません。





いつの間にか題名とは異なり、懐かしい逗子デニの話になってしまいました。






スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/97-0daa0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop