FC2ブログ
Kurapyのよろず日記 ホーム » bicycle »寒いヤビツ

寒いヤビツ  

薄く雪化粧
この冬初の雪ヤビツ


金曜日の夜に雨が降り気温が下がって神奈川西部は小雪の模様です。


雪でコース凍結の恐れがありましたが途中撤収を視野に入れて強行出発。


寒い~@戸塚
顔が痛い!


しかし路面の凍結はなく無事に名古木到着してスタートは8時・・・


凍結箇所は無く思ったより走りやすかったのですが全く脚が回らない‥‥(涙)体が冷えきっているからなのか? 



平塚市内越しの相模湾




大久保橋だけ凍結防止剤がまかれていました。
ここは日中も日陰なので走るとき注意ですね。



なぜ冬になると結果がグズグズになるのかしらん? 寒さで筋肉がカチカチ?ウェアが重い?・・・


でも一番の原因は頑張りが足りないのでしょう。今日、ヤビツでは知らない人がいない有名なチームの方が2本目を登ってきて表丹沢入り口バス停手前でスライドしました。その形相がすごい!これ以上出せなっいって感じでもがいていました。強い人はそれなりに頑張っているんですね。



今日そこまで頑張ったか?・・・Noですね、寒さを理由にしてしまいました。
しかし今日は体の中心部がギシギシときました。おヘソの左右、脚の付け根とお尻と腰がキツイ。でもこれは脚ではなく体幹を使うようにしたい目的にかなっているかも、です。


まぁ春を楽しみに地道に続けましょ!


スポンサーサイト

category: bicycle

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurapypapa.blog81.fc2.com/tb.php/974-0a4d54e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

カレンダー

what's new !

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

全記事表示リンク

▲ Pagetop